サラダの話

最近のハマりものはサラダです。

 

毎日、晩ご飯にサラダを食べるようにしています。

 

レタス、キャベツ、トマト、ゆで卵、ジャガイモなどいろんなものを食べるようにしています。これも全て健康のためです。

 

これまで酷い便秘でしたけど、お通じも治りました。

生理前の頑固な便秘も今は、便秘知らず。

 

f:id:chil-chil-hanachan:20181209152455j:plain

 

お気に入りのドレッシングは、ピエトロのドレッシングです。

これは、私が小さい頃から大好きなドレッシングです。

ほんのり甘酸っぱくて、中にオリーブ?のようなものが入っているんですが、これが、味がしみていて本当に美味しいです。

 

オススメの食べ方は、サラダに生ハムを乗せて、ピエトロドレッシングをかけて食べることです。モッツァレラチーズもあったら最高です。

 

もう一つのドレッシングは、、、

 

オリーブオイルと塩をかけて食べることです。

私が一番好きな食べ方かな。

この組み合わせは何にでも合うと思う!!

 

このブログのテーマはスキンケア、、、

もちろん化粧品にも気を使っていますが、食べることにも気を使うようにしています。

と言うことで、今回のブログでは、サラダについてご紹介しました。

 

もっと美味しいサラダの食べ方があればいいなぁと思って、日々研究してみようと思う今日この頃です。